
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイヤーズミーティン 2015 明日開幕!


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


今日は偶数金曜日ということで、いつもはお休みさせて頂いているのですが、大事な告知があるのでご報告です!

明日、12月5日(土)、21:00…。

Masamune鯖のラベンダーベッドにて…。

あのイベントが帰ってきます…。

フリカンランク

そう…プレイヤーズミーティングが…!!!

ということで、まずは初めての方にもどんなイベントなのかということを知って頂きたいと思います!


◆ どんなイベントなの?

第一の目的は「プレイヤー間の交流」です。
せっかくの MMORPG です! プレイヤー同士のコミュニケーションの輪を広げましょう!

※みいなさんのロドストページより引用

その名の通り、各鯖より様々なプレイヤーが集まり、それぞれが考える楽しさを共有しようというイベントです!

鯖を越えて交流することの楽しさ、新たな魅力の発見の連続があなたを待っています!


◆ プログラムは?

プレイヤーズミーティングは大きく分けて、2つのプログラムがあります。


① エントリーしたプレイヤーによるアピールタイム

Ew4uEw9nAETmr_81449229761_1449229842.jpg

このイベントの大きな特徴として、応募さえすれば一般参加でもみんなの前の舞台に立てるというところです。

まだ知られていないこんな遊び方があるんだよ、自分はこんな事をエオルゼアでしているよ、僕のブログ見てね!

アピールする内容に制限はなく、どんなアピールが飛び出すかは未知数…!

中には、3キャラ同時操作でイリュージョンパフォーマンスをした方もいましたねw

かく言う僕も、前回のアピールに参加し、ブログの宣伝をさせていただきました!

今回はどんなアピールが飛び出すのでしょうか、楽しみですね!


② ゲストによるトークショー

qEWYiERiF080OvM1449229872_1449230426www.jpg

1つのテーマにそったゲストをお呼びし、そのテーマについて語っていただくトークコーナーです。

今回のテーマはなんと、「攻略支援サイトの裏側に迫る!!」ですw

実際に語っていただくのはこの御三方!


◆ ERIONES
Erio Clines さん (Tonberry) / エリオさん

◆ the Hunt
Mozk Taberenai さん (Masamune) / もずくさん

◆ Gatherer Clock
Fees Linecru さん (Masamune) / フェス・リネクルさん


誰もが一度はお世話になったことのある顔ぶれではないでしょうかw

ERIONESさんやthe Huntさんには本当にいつもお世話になっております…w

そんな攻略支援サイトの裏側のお話とは…一体どんなものなのでしょうか…!

これは気になるッ!!!



以上、2つのプログラムにより構成されるプレイヤーズミーティング!

ギャラリーとしての参加は自由ですよ!

今からでも間に合いますよ!

さぁ今すぐ、Masamune鯖で、レッツ・キャラメイク!


あ、もう1つ、魅力的な情報をお届けしておきますね。

プログラム1の、エントリー者のアピールタイム、ありますよね。

イシュさんは今回出場しないんですか~見たいですよ~なんて声がちらほら聞こえて(幻聴)きますけどね。

ffxiv_20151203_230602.jpg

今回もエントリーしています。

しかも今回は、1人でのエントリーではなく、ひよの落書き帳の著者ひよさんとのコンビでのエントリーです!

見に来て頂いた皆さんに少しでも楽しんでもらえるよう、全力を尽くしてアピール致しますので、どうぞ暖かい目で見てあげてくださいねw

それでは皆さん、会場でお会いしましょうー!!


◆ 主催 みいなさんのロドストページはこちら (イベント詳細)
コメント欄がとんでもない展開に…!必見です!w

◆ 前回プレイヤーズミーティングレポート記事はこちら



FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/12/04 20:48 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









