
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイヤーズミーティング 2015 Winter 関連記事一覧

フリカンランク

プレイヤーズミーティング in Masamune 2015 Winter!

関連記事一覧です!(ブログ、HP関連)


◆ 当ブログ記事
君の瞳にファイナルヘブン
イシュ&ひよのエオルゼアラジオの興奮を再び!今一度お楽しみください。


◆ ひよの落書き帳 : ひよさん より
プレイヤーズミーティング2015 Winter レポート
続!プレイヤーズミーティング2015 Winter レポート
特!プレイヤーズミーティング2015 Winterレポート
終!プレイヤーズミーティング2015 Winterレポート
イシュひよコンビのひよさんによるレポートです!相変わらず読み応え抜群!
僕らがプレイヤーズミーティングにかけた思いの全てが詰まっています!


◆ めがねや! : たけおさん より
「プレイヤーズミーティング 2015 Winter」レポート記事リンク集(随時更新)
第3回プレイヤーズミーティング終了! (現地動画)
動画により、現地での雰囲気をバッチリお届けしてくれています。実際の雰囲気を味わいたい方は必見です!
そしていつも本当にお世話になっております!w
また、ロドスト記事もまとめてくださっているのでそちらのほうも是非ご覧ください!


◆ Moon Gravity : みいなさん(主催) より
プレイヤーズミーティング 2015冬 お疲れ様でした!
主催のみいなさんより、参加された全ての方へのご挨拶です。
参加してくれた方がいてこそと言いますが、みいなさんが主催をしてくれたからこそ、皆は集まったのです!
いつも素敵なイベントをありがとうございます!


◆ だって にけだもん : にけさん より
PLAYERS MEETINGにいってきた!
当日のアピール部門、ゲスト部門と全体を通してまとめてくれています!
短すぎず長すぎず、まとめ方が絶妙…!そして見やすい…!


◆ はばたけ!リムサっ子 : みよよさん より
プレイヤーズミーティング in Masamune 2015 Winter (アピールの部)
アピール部門の内容をまとめてくださっていますが、なんとこれ、当日リアルタイムで編集されたものなんですよ…。
生放送の時もそうでしたが、みよよさんの編集能力の高さは凄まじいです…w


◆ FF14ほうせき箱 : ジェミーさん より
プレイヤーズミーティングに参加しました! ログ編
チャットパフォーマーの第一人者、ジェミーさんによるアピール内容が公開されています!
ログにしてみるとすごい量…これを手打ちでやり遂げるんですから、やはりただものではない…w


◆ まったり勧めるFFXIVライフ : 絶華さん より
【ユーザーイベント】 プレイヤーズミーティング 2015 Winter 【FF14】
絶華視点で見たミーティングがまとめられていますが、ご自身のアピール内容を載せていないという謙虚さ…!
ということで、僕のほうから宣伝しておきます!下のリンクより是非ご観覧ください!(宣伝文句は勝ってに考えました)
Eorzea Travel ~この世界の美しい姿と共に、旅をしよう~


◆ FORTUNE HOUSE OB "FINAN" : フィアナさん より
プレイヤーズミーティング2015冬に参加しました
占いの館ふぁいなんで有名なフィアナさんの、プレイヤーズミーティングに参加するまでの裏舞台が描かれています。
誰も知り得なかったそのこだわりっぷりには脱帽です…!w


◆ ギャザラークロック作成者 : フェスさん より
プレイヤーズミーティング当日全ログ公開ページ
ギャザラークロックの作成者でもあるフェスさんが、今回のミーティングのログの全てを特設ページで公開されています。
記事を書く時のお供として非常に役立たせていただきました…!w


◆ とろさんぽ in FF14 : とろんべさん より
プレイヤーズミーティング2015 Winter レポート。
それは、プレイヤーズミーティングに隠されたもう1つの顔…僕らは知っておかなければならない…。
人知れずこのイベントを戦いぬいた戦士がいたことに…。



(※ 新情報が入り次第、随時更新中)

[ 2015/12/09 13:03 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









