
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重要なご報告


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


さぁ~皆さん、12月も中旬ですよ、えぇ。

今年も残すところあとわずか、皆様はどんな1年を過ごしてきたでしょうか?

最近ですね、ちょっと色々物思いにふけってると言いますか、いやそんな深刻なこととかではないんですけど。

ほら、あれなんですよ、もうすぐですね。

ffxiv_20150910_233901 - コピー

ブログを始めてから1年になります!

1年だから特別何かあるってわけじゃなくて、ちょっと別の要因も重なったりしまして。

この1年をずーっと振り返ったりしているんですよね。

最初は1週間続くのか?とFCメンバーからも疑われたのが、気づけばもう1年になろうとしています。

この1年の間にも本当にいろんなことがありましたね。

初心者支援を通じて新たな仲間と出会ったり、黒歴史の創作物語に勤しんだり、いろんなイベントをレポートしてきたり…。

僕のFF14は、このブログをなしには語ることのできないものとなっていきました。

なぜそれを今振り返っているのかというと、今後のブログの更新について、ちょっと悩んでいる事がありまして…。

ffxiv_20150904_181447.jpg

リアルのほうの諸事情で、どうしてもブログにかけれる時間というのが少なくなってしまったのです。

結論から言ってしまえばですね。

更新ペースを週1~2くらいに、と。

そんなの書く人の自由なんだから好きにすればいいじゃんと思う方も多いと思います。

しかし、これがなかなか僕の中では大きな決断でして…w

更新ペースを少し落とすことが、今の自分にとって一番楽しく活動を続けていけることかなと思った次第です。

ffxiv_20151112_205502.jpg

でもですよ!

ブログを書きたいという気持ちや、FF14に対するモチベーションは今までとまったく変わりありませんし、これからも活動は続けていきます!

FF14内での活動やツイッターでは今までとなんら変わらないと思いますw


更新頻度は落ちてしまいますが、皆様にはどうぞこれからも…。

ヒマワリのタネを、よろしくお願い申し上げます!

今日は簡単にではありますが、ご報告まで!

それではまた!



つづけ!










[ 2015/12/14 19:37 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









