14時間生放送!要望・質問募集!!


こんにちは!こんばんは!おは…

姉さん、事件です。

皆さん、約一年前のあの日を覚えていますでしょうか…?

あれは今夜のようなむせ返るような熱気に包まれた夜でした…。

そうです。

d00e5db791cf811c3d6bc1dd93d0a5f342f30ddf.png

3周年記念 14時間生放送!

今年もやってまいりました!14時間生放送!!

もう3周年になるのですね…あっという間です…w

去年はなんと、この会場を生で見学させて頂く機会をいただいてしまい、まさしく僕にとって運命の日となりました。

14時間生放送レポート!(記事まとめ)

数々の驚きや笑いを生み出したあの日が帰ってくる…!

それだけでもワクワクするというのに、なんと…。

また行くことになりました。

直接なんらかの手段でスクエニから連絡が来るのですが、ほんとにこれが心臓に悪いんですよね…w

しかし僕のブログは皆さんご存知の通り、今年に入って急激に更新のペースが落ちています。

というのも、リアルの事情が少し変わってしまい、時間がなかなか取れなくなってしまったのが要因でもあるのですが…。

今の僕に、この会場から何かを伝えることができるのだろうか…。

お誘いを受けた嬉しさと同時に、不安と迷いも生まれ…。

ffxiv_20160729_214609.jpg

この間、実に2秒。

もう速攻予定を空けるために動き始めましたね。

しかし、前回はもうほんとに夢のような時間すぎてあっという間にすぎてしまった一日でしたが、今回は2回目だからこそ少しプレッシャーを感じる部分もあったりはします。

僕がこのブログというツールを使ってできることはなんだろうか?

ということでですね。

今回は読者の皆様の要望&質問に限りなく答えられるように動いてみたいと思います!

◆ 皆様からの質問、要望を募集します!

・吉田P、モルボル氏、祖堅さんなど開発に聞いてみたいこと
・コンテンツやジョブ調整などの方向性
・生放送の知りたい裏舞台
・僕自身にやってみてほしいこと

などなど、内容のジャンルは問いません!

できる限りの範囲で、皆さんの声を会場に届けてみたいと思っておりますので、何かあればどしどしご要望くださいませ!

ご要望はこの記事のコメント欄、ツイッターでのリプやDM等なんでも構いません!

僕のツイッターアカウントはこちら → ツイッターアカウントへ

質問フォーマット

・投稿者名 : イシュ(キャラ名じゃなくても可) ※必須
・サーバー : Ifrit
・メインジョブ : 忍者
・プレイ暦 : 新生から
・要望内容 : ヤシュトラのスリーサイズを教えてください!!!


投稿者名だけは必須とさせていただきます!(ニックネームでも何でも構いません)

コメント欄での応募は非公開設定でも構いません。

募集期間は生放送当日まで、何なら生放送中でも対応します!w

皆様からのご要望お待ちしておりますー!!


スポンサーサイト
[ 2016/07/29 21:40 ] FF14 | TB(-) | CM(10)

質問したいです。

んじゃあ、早速。
名前 HOLLYSUMMERS
鯖 マンドラ
メインは機工(武器集めのジャンルにDD入れました)
祖権さんと吉pに質問したい。
3周年おめでとうございます。次のサントラはいつになりますか?
メビウスFFの信者なんですがコラボしてほしいです。検討してくれませんか?
居酒屋アートマ楽しみに待ってます(´^p^`)
[ 2016/07/29 23:09 ] [ 編集 ]

Re: 質問したいです。

ご質問ありがとうございます!承りました!
メビウスの世界設定ならどちらでコラボしてもいけそうですよね…!
メビウスのジョブ装備のグラフィックもかっこいいですし!


[ 2016/08/01 01:08 ] [ 編集 ]

イシュさん、おめでとうー。
また静岡からいらっしゃいヽ(`'-'´)ノ


・投稿者名 : あらむらむー ※必須
・サーバー : アレクサンダー
・メインジョブ : 黒魔道士
・プレイ暦 : 新生から
・要望内容 : 鯖移動費は安くなりませんか・・・?(´;ω;`)っでお願いしますわー
[ 2016/08/01 22:45 ] [ 編集 ]

はじめましてー!こういう機会があるならと思い、投稿させて貰いますね( ´ ▽ ` )ノ
・投稿者名 : グラハム ベイル
・サーバー : シンリュー
・メインジョブ : 戦士兼黒魔
・プレイ暦 : 新生から
・要望内容 : 自分は男性キャラを使っているのですがスカート型の装備を着た時におパンツ様が露わになってしまう仕様を何とか出来ないかなとw(エモートで座った時に見えたりするのでw)
今後のアプデでスカートとパンツセットの装備を作って貰えないかな〜という要望でした、長くなりましたが伝えて頂けると幸いです!
[ 2016/08/03 01:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アラムラムさんやっほー!
また大迷宮東京にお邪魔する!
今年はどんな逸話が生まれるか楽しみだねw
たしかにアラムラムさんみたいなスタイルのプレイヤーにとっては死活問題だね…w
しかとお預かりしたよー!

[ 2016/08/03 23:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

グラハムさん始めましてー!
ご要望ありがとうございます!

なるほど、私は♀キャラしか使ってこなかったので気づかなかった点ですねw了解いたしました!
一度確認してみたいので、具体的に装備名をあげていただけると嬉しいです!

[ 2016/08/03 23:48 ] [ 編集 ]

イシュさん返信遅れてすいません!
基本的にはスカート系全部ですねw女性キャラでパンツの出る防具は男側も全部パンツ出る仕様のようです。
例を挙げるとロングスカートなどですね
[ 2016/08/07 06:46 ] [ 編集 ]

こういう機会あればと待ってました

・投稿者名 : HQひろしぱねぇ
・サーバー : Alexander
・メインジョブ : 黒魔
・プレイ暦 : 新生から
・要望内容 :ダブルXHB以降のUIに関するアップデートに関して質問です
LSの並び替え、ログ数を4以上に増やす事、ホットバー数を増やす事、マクロを直接キーバインド設定する事などは検討して頂けるでしょうか
 その他、今後のUI関係のアップデート予定を教えて頂ければと思います
[ 2016/08/10 16:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

グラハムさんお返事遅くなりましたー!
なるほど、スカートの中が強制的にパンツ状になってしまうのがアレということですかね…w
(一部そのパンツに対して熱狂的なファンもいるでしょうけれど…w)
スカートの形状は良いとして、中がスパッツのような物になればいいなとか、そういった感じでしょうか?
[ 2016/08/11 16:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HQひろしぱねぇさんご要望ありがとうございます!
LSの並び替えはすごく不便ですよね…私も是非改善して頂きたい…!
なるほど、あれば便利になりそうなご要望ばかりですね。
是非実現可能かどうか聞いてみたいと思います!
たしかに承りました!
[ 2016/08/11 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する