オレがいちばんカッケェ展示会 開催!!



※ 募集要項は記事後半にあります!そこだけ見たい方はレッツスクロール!!




こんにちは!こんばんは!おはざらす!

いやーこの挨拶をするのもなんだかすごく久々な気がしますが

たぶん気のせいですね。

さて、最近SS加工にどっぷりと浸かっているイシュさんでありますが、ブログのほうも更新したいなぁ~更新したいなぁ~なんて思ってはいるんです。

更新したいなぁオバケ出てくる勢いです。

※久々の活字に暴走気味ですがご容赦ください

しかしながら、ちょっとリアル生活が大きく変化したこともあり、どれもこれも欲張るというのが難しいこともあって…(詳しくはいずれお伝えしたいと思います

そんな中、今僕の活動の中心はSS加工になっているのですが、SS加工を楽しみつつ、なおかつブロガーということを活かし、みんなに楽しんでもらうにはどうしたらいいか。

私は今世紀最大の難題にぶちあたっておりました。

そんな時、神の声が聞こえてきたのです。

M1BgiAqAKcwLSo41479216393_1479216700.jpg

通報しました。

いやでも僕はその言葉に素直に身をゆだねてみることにしました。

そしてついにひらめいたのです。

ブログでSS企画してみんなに参加してもらったら参加する側も見る側もウィンウィンじゃね!?

いや、なんだかんだ言うてきましたけどね。

結局はあれですよ。

僕もSS企画募集してみてぇ!!!

っていうことなんですよね。

僕はめてゐさん主催の風景SSルーレットをきっかけに、SS加工というものの楽しさを知りました。

あ、今真面目な話してます。

SS加工にまったく関わったことがなかった時にも、次郎さん主催の蛮神加工ルーレットの迫力に胸がおどりました。

すげぇ…!こんな世界があるんだ…!!!!カッコイイ!!!!!

その感動が、今の僕の生活を楽しく、充実なものにしてくれています。

僕もいつか、そんな機会を、自分にできる事で見てくれている方に少しでも感じてもらえたら…そんな風に思っていました。

と、いうことでですね。

第一回、ヒマワリのタネがお送りするSS募集企画。

広告用修正500

開催いたします!!!!!



【募集要項】

◆ 加工テーマ 「かっこいいアクション」

今回は、必ず何かのアクション、もしくはアビリティ中のモーションであることを条件としたいと思います。

戦闘中はカメラを引いていることが多いので、アクションやアビリティをまじまじと見たことがないという人も結構いるのではと思います。

更に、グループポーズで停止できないため撮影もなかなか難しい…。

でも、このアクションこんなにカッコいいんだぜ!見てくれよこの瞬間かっけぇだろ!

そんな所に今回は注目してみたいと思います!これを機会に、普段扱わないジョブのかっこいい発見があるかも?!

◆ 加工、未加工は問いません
参加する事を楽しんでみてください。もしかしたら、それがあなたのSS加工への第一歩になるかも…?

◆ エントリー募集期間
11/30(水) 23:59 まで

◆ SS提出期限
12/10 (土) 23:59 まで

◆ 公開
12/15 (木) 0:00


【応募について】

◆ エントリー方法
当ブログへのコメント、ツイッターでのリプ、メッセージ等僕へ直接連絡さえいただければ手段は問いません。(ツイッター等でフォロー関係なども問いません)

◆ エントリー必要事項
ニックネーム : エントリー一覧や作品公表時に公開される名前となります
サーバー : 任意
ツイッターアカウント : 任意

◆ 作品提出方法
ラクスルBOX 等共有サービス
(方法を提示していただければ対応します)
※ツイッターのDMなどは画質が落ちる恐れがあります


【応募作品について】

◆ ファイルサイズについて
2MBまで(ブログへアップできるサイズの上限)

◆ 作品タイトル
20文字まで。

◆ 使用したアクション名
複数使用した場合は全て記載

◆ 作品コメント
100文字まで。作品に込めた思いや、アピールポイントをご自由にどうぞ!


【公開について】

皆様よりお預かりした作品は、僕が責任を持って記事にさせていただきます!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!



※このページは今後編集される可能性があります。
スポンサーサイト
[ 2016/11/15 21:52 ] FF14 | TB(-) | CM(6)

参加させて頂きます!
NN:けいしゃん
鯖:マンドラゴラ
Twitter: @ffasyura
[ 2016/11/16 09:05 ] [ 編集 ]

エントリー

参加しまっす!
[ 2016/11/16 10:04 ] [ 編集 ]

参加するぞ~(*´▽`)がんばります!
[ 2016/11/16 18:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

けいしゃんさんご参加ありがとうございます!
あせらずじっくり、お楽しみくださいませね~!
[ 2016/11/16 22:05 ] [ 編集 ]

Re: エントリー

ろこぺこさん参加ありがとうございますー!
いつか招待したいという夢が叶いましたw
是非是非楽しんでくださいねー!
[ 2016/11/16 22:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るなさんご参加ありがとうございますー!
どんなアクションを選択してくるのか…!はやく見てみたい!w
じっくりと楽しんでくださいねー!
[ 2016/11/16 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する