スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい習慣

こんにちわ!こんばんわ!おはざらす!


みなさんは寝る前に携帯をいじる派ですか?いじらない派ですか?

僕はもう、断然いじる派ですw

というのも、ブロガー仲間さん達の新しい記事を読んだり、自分の記事を読み返して間違いがないか確認したり、明日のネタは何にしようかと考えたりしているからですね!

そして最近、その楽しみに新しい項目が追加されたのです。

それが…

ffxiv_20150128_211224.jpg

ジジちゃんがアップするスクリーンショット観覧。

本人の許可が得られたのでこの場を借りてご紹介したいと思います!

ジジちゃんと言えば、もうこのブログでもお馴染みの存在となってきましたね。

出会ったのはついこないだのはずなのに、もうヒマワリでは欠かせない存在となっています。

ハウケタが怖いと泣き、栽培に夢中になり、IDをクリアすれば喜びながら記念撮影、そんな一喜一憂を微笑ましく眺める日々。

うん、これはなかなか楽しいw

そしてそのジジちゃん本人が、その日あったことを、ジジちゃん目線のSS&感想つきでつぶやく。

誰が呼んだか、ひと呼んで

ffxiv_20150.jpg

ジジのお気に入り、全部見せちゃいます!from ツイッター

…なんなんだこのネーミングセンスの無さは。誰だこれ呼んだの。僕だよ。

まぁ…いいよね?w

そのツイッターでのジジちゃんがアップする写真を眺めるのがすごく微笑ましくて、なんとも言えない癒しなんですよねw

今日はその中からいくつかを紹介してみたいと思いますよ!

無題12

誰もいない時に一人ベッドでくつろぐジジちゃん。ひとりの時間もしっかり満喫してるw

無題13

これはミッションでシルフが殺されちゃうところだね…めっちゃ凹んでたよねこの時w

無題14

幻想薬ジャンキーで姿がコロコロ変わるばんちゃん。ちなみに今はガングロミコッテ…。

無題15

おお!見上げたことなかった!ほんとよく見るとデザインいいね、ほしい!

無題16

ジジちゃんはモコが大のお気に入り。ファンクラブ1号らしい。なおメンバー数は…

無題8

ジジちゃんのツッコミはとどまることを知らない。

無題9

僕らの見えないところでこんなやり取りがwwしいちゃんのこれ卑怯

無題10

しつこくやりすぎて怒られるかと思ったwこういう反応見れるのも楽しいw

無題11

ここからセーラームーンが思いつくあたりがさすがジジちゃんワールド。

無題

一人でもちゃんと冒険してるジジちゃんを垣間見れる一枚。

無題2

こりゃ言葉にならないわw

無題3

IDクリア後はお約束の撮影会だね!!

無題4

ちがうよジジちゃん、エルやんは肉の人だよ。

無題5

こんちゃんと投げるエモートを取りに行った時の一枚。仲良さそうで微笑ましいw

無題7

自分がここにたどり着いた時を思い出す…!いよいよガルーダだねジジちゃん!


僕らが気付かなかった思わぬところや、独特の感性と言い回しがクセになるw

好きな奴載せようとどんどん集めていったら結構な枚数になってしまった…。

これでもほんの一部、ジジコレクションは毎日追加されています!

気になってしまった方は『こちら』からジジちゃんをフォローですよ!

さぁ今日はどんな写真が追加されるのかな!




つづけ!






FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
スポンサーサイト
[ 2015/02/09 20:25 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

これはブログの人をそのままごっそりもっていかれちゃいますね
[ 2015/02/09 22:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

相乗効果でらいじょうーしゃしゅー4倍やな!
[ 2015/02/11 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









