
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛くも憎たらしい謎の生物


こんにちわ!こんばんわ!おはざらす!


最近ものすごく寒いですね、皆さん体調崩したりしていらっしゃいませんか?

僕はというと…残念ながら元気にしております!

少し前にはバンちゃんがインフルエンザにかかってました。

が、インフルエンザと診断されて強制帰宅してから30分後にはエオルゼアにログイン、自宅謹慎中を全てFF14に当てるという…w

みなさん、絶対に真似しちゃいけませんよ?絶対にだよ?

さて、では今日のお話に参りましょうw

先日の話です。

ぼーっとマーケットを眺めていると…ふと目についたものが

ffxiv_20150210_193151.jpg

フォリジャーベスト。

性能はギャザラー向けのものなんですが、それよりも重要視しなければならないのが

全クラス装備可能、固有グラフィックでオシャレ

ということなのです。

うん、これはほしい…。

値段…高いや…でもほしい。

そうだ!うちの極クラフターコンビなら!

ffxiv_20150110_191729.jpg

イシュ 『れっちーん!フォリジャーベスト作れる?!』

れち 『しいちゃんなら作れると思うよー』

------数日後------

イシュ 『しいちゃん!フォリジャーベスト、作ってもらえないかな!』

しい 『はーい』

そういうとしいちゃんは僕の元へやってきてくれた。

が…。

やってきたのは…。

謎の生物…。

ffxiv_20150203_223229.jpg

なんだこいつは!w

この愛くるしくも憎たらしいような、なんとも言えない生物はいったい…w

しいちゃんのお気に入りらしく、最近はいつもこの格好でうろついている。

みんなが爆笑する中、淡々とフォリジャーベストを仕上げていく。

ffxiv_20150203_223337.jpg

しい 『あ…63%です』

イシュ 『いいよ、やっちゃえw』

63%でも難なくHQを引いてしまうあたりさすが極クラフター…w

ffxiv_20150204_204132.jpg

こうして念願のフォリジャーベストをゲット!しかもしいちゃんの名前入り!

ありがとうしいちゃんw

そして、みなさん知ってました?

ffxiv_20150206_232358.jpg

デブチョコボヘッドって…。

ffxiv_20150206_232330.jpg

口が開くんですって!w

知らなかったー!w

しい 『ギャザラーのほうも、頑張ってくださいね』

僕の園芸師。地図掘り&私服専用ギア。

今こんな感じになってます…。

ffxiv_20150210_195844.jpg

リテイナーが全部着てるんですよね…w

これを機会にまた装備を考えてみようかなーw


明日は休日を勝ち取ったので、ジジ○先生シリーズ、クラフターを始めよう!~HQを狙え応用編~を書きたいと思います!

それでは!!



つづけ!!





FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/02/10 13:00 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

こんにちは!

デブチョコボヘッドにそんな隠された機能がwww
フォリジャーベストいいですよねー(*´ω`*)
私はまだ所持してないのですが、
いつかそれを着て探検手帳をうめていこうと思ってます!!w
[ 2015/02/10 21:26 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

アイゼルネさんこんばんわ!

得意げにパカパカさせるのがにくたらしいwかわいいけどもw
おしゃれ着にはもってこいですよねー染まる色も良い感じ!
たしかに冒険者という雰囲気も出ますね!
探検手帳…僕も回ってみようかな…w
[ 2015/02/11 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









