ジジちゃんの、教えて○○先生!まとめページ

tiltshift_ffxiv_20150121_00153013445.jpg

ジジちゃんの、教えて!○○先生!~今すぐ知りたいエオルゼア!~

・記事一覧

新米冒険者さん応援企画、新コーナー発表!
・コーナー発足。登場人物紹介もあります!

設定をしてみよう!クロスホットバー編
設定をしてみよう!~HUDレイアウト、ログウィンドウ編~
設定をしてみよう!~キャラクターコンフィグ編~
FF14をしていく中で、ホットバーの編集、重要な設定や役に立つ豆知識などを紹介!ゲームを始める前に、知っておきたいあれこれをまとめました!

吟遊詩人になろう!~弓術士編~
吟遊詩人になろう!~吟遊詩人編~
クラスジョブ編第一弾、吟遊詩人になるための基礎知識や戦い方などをレクチャー。これから吟遊詩人を目指す人は是非ご覧ください!

クラフターを始めよう!~基礎知識編~
クラフターを始めよう!~HQを狙え!~
クラフターってどうやるの?基礎の基礎からアクションの応用編まで、これを見ればあなたもクラフター道まっしぐら!

忍者になろう!~双剣士編~
忍者になろう!~忍者編、スキル回しや予備知識~
実は3本構成だったのですが、手違いにより2本目(忍者のアクションについて)が消えてしまいました…復旧の目処は立っていませんが、重要な事は忍者編に詰め込んであるので、そちらをご参考ください!

[ 2015/02/14 12:26 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する