
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エターナルバンド、してますか?


こんにちわ!こんばんわ!おはざらす!


今日はバドミントンの大会に参加してまいりました!

高校、大学と続けたバトミントン。

社会人となった今でも、週1くらいのペースでぼちぼちやっております。

しかし久々の大会…疲れたぁ…。

打ち上げはチームメンバーで焼肉へゴー!

散々焼肉の写真をとってはツイッターに流すという焼肉テロを繰り返してましたw

ツイッターをご覧になっていた皆様にはさぞかし悪影響を与えたことでしょう。

本当にごめんね!w




さて、そんなこんなもあり、少し疲労も溜まっているので、今日は少しの雑談と報告をしてみたいと思います。

突然ですが、今日のテーマはこれ。

無題

エターナルバンド。

みなさんの周りでも、晴れて永遠のパートナーとなった方、はたまた固い友情を結んだ方はいらっしゃいますか?

私の周りでも、多くの方がエターナルバンドを結び、幸せそうな関係を築いていらっしゃいます。

つい先日は、ブロガー仲間でもある”ひよさん”がすばらしい挙式を迎えたようで、その雰囲気ににやにやさせていただきました。

ですが!

エターナルバンドの報告は受けるものの、問題は挙式日程を決める制度です。

挙式は他の組みと時間がかぶることが許されないため、人気の時間の予約には熾烈な争いが生まれています。

ゴールデンタイムはもちろんNG、実装直後からしばらくは平日の昼間にしか取れないというありさま。

それゆえに、エターナルバンドの報告を受けても泣く泣く参加を諦めるということを繰り返してまいりました…。

だがしかし!

ffxiv_20150210_213809.jpg

先日ついに、ヒマワリのFC内でもエターナルバンドを行うという報告がついにあがったのです!

ああ、写真の二人は関係ありませんよ。

これは一大イベントの予感です!

まだ日程や時間も決定しておりませんが、なるべくFC全員が参加できるよう調整をしてくれている様子。

ffxiv_20150208_231020.jpg

にわかにざわめき立つFCヒマワリ…。

『みんな着ていく服、どうするの?』

ffxiv_20150211_015737.jpg

『やっぱりドレス?』

『白は花嫁の色だからダメだよね、露出はどうだろう…。』

ffxiv_20150211_021238.jpg

『あ、髪型もしっかり整えなきゃね!』

『やっぱドレスといったらピンクよね~』(コンちゃん)

そんな会話がここ最近のヒマワリで上がるようになり、お互いに服装を確認し合ったりしていますw

僕が今考えている服装はこれ。

ffxiv_20150215_222110.jpg

少し露出が多いけど、色彩を押さえればなんとか様になるかな…?w

んーどうしよw

そんな過程を楽しみながら、来たるエターナルバンド当日を楽しみにしております!

が…。

このエターナルバンド、誰と誰が結ばれるのかはまだ発表することができません。

それには深い深い事情があるのです。

実を言うと、まだエターナルバンドを記事にできるかどうかもわかりませんw

ですが、きっとこのエターナルバンドは僕らにとって、忘れられない一日になることは間違いないでしょうw

いろんな意味で…w

もし記事にできることになれば、その時にこの続きはお話するとします!

ではでは、今日はこの辺で!



つづけ!



記事まとめ
全記事一覧はこちら
週刊 トレンドエオルゼア!全号一覧はこちら
ジジちゃんの教えて先生!全授業一覧はこちら



FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/02/15 22:30 ] FF14 | TB(-) | CM(5)

ブライズメイドいいじゃないですか
メタリックブルーブライズメイドで行きましょう
[ 2015/02/15 23:56 ] [ 編集 ]

おお、ついに誰かエタバンするのかその日だけでもインするかなー。直接おめでとー言いたいし招待状無くても出口で待ってればオメデトー位言えるよね。ああ、でも記事に出来ないと日付わかんないしむりかー。
[ 2015/02/16 11:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんちゃん>

そんな浅はかな服装には絶対しない、絶対にだ
[ 2015/02/16 21:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mさん>

ってこれマコチかな?w省略しすぎだろ!wヒマワリメンバーには詳細伝えられるから、決まり次第連絡いれるよーw
[ 2015/02/16 21:48 ] [ 編集 ]

ブライズメイドは浅はかじゃないですよ!1!!
[ 2015/02/17 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









