
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

申し訳ありませんが…


こんばんは、こんにちわ。おはざらす…。


えー…昨日は急に暖かくなったと思いきや、今日は夕方になって一気に冷え込みましたね。

寒暖の差が激しい時には体力が奪われるので体調不良を起こしやすくなります。

ffxiv_20150222_223237.jpg

僕みたいにね…。

仕事から帰ってさぁゴールドソーサーの続きと記事をやるぞと意気込んだのも束の間、腰や膝の節々の痛みでじっとしていられず、顔が火照ってきたなぁと思いきや今度は寒気で震えがとまらず…。

腹痛やら頭痛やらも出てきて完全にやらかしてしまいましたね…。

ということで…今日の記事更新はお休みとしていただきます…。

代わりといってはなんですが、おまけのSSを一枚つけておきます。

季節の変わり目、みなさんも、体調不良にはくれぐれもお気を付けくださいね。

それでは今日はこの辺で…

ffxiv_20150223_001950.jpg

おやすみなさい…。


おまけSS

ffxiv_20150224_135412.jpg

パッチ前にグングニル鯖へと顔と出して見たときのSSです。

マイディーさん御一行…と思いきや全員影武者でございました…w

今マイディーさんの回りでは、なりきりコスプレが流行っているようですw

グングニルの他にも、会ってみたい方がいろんなサーバーにいるんですよね。

そんな方々との出会いにも妄想を膨らめつつ…。

おやすみなさい!



つづけ。


記事まとめ
全記事一覧はこちら
週刊 トレンドエオルゼア!全号一覧はこちら
ジジちゃんの教えて先生!全授業一覧はこちら



FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/02/25 19:35 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

ゆっくり休んでください。

季節の変り目は
体調管理に気をつけてください(´・ω・`)

ゴールドソーサーの記事、楽しみに待ってます!!
今日はゆっくり休んでください。

影武者・・・
てっきり本物かとwww
[ 2015/02/25 23:37 ] [ 編集 ]

Re: ゆっくり休んでください。

アイゼルネさんこんばんわ!

いやぁ…昨日できなかった分今日は少しやってしまいましたw
でもやはり完全に抜けてはいませんね…今日は早めに寝るとします!
アイゼルネさんも風にはくれぐれもお気を付けて!

ゴールドソーサー記事…攻略等は他の方に任せて僕は僕なりの目線を見つけられたら取り掛かってみますw
[ 2015/02/27 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









