
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エオルゼア・アサシン'S ~序章~

ffxiv_20150110_192518.jpg

私の生きる道。

忍者。

人知れず暗躍し、闇に溶け込み、音もなく任務を遂行する。

それを人はこう呼ぶ。

tiltshift_ffxiv_20150305_201415.jpg

アサシン。

そして今日、そんな私はある任務を遂行するためにグリダニアへと向かった。

忍術の基本は欺くことにあり。

変装することなどたやすいことだ。

ffxiv_20150305_125226.jpg

今日は”新米冒険者”に扮し任務を遂行する。

今日の任務はある人物とコンビを組むこととなっている。

その待ち合わせ場所はグリダニアのエーテライト前。

アサシンの集合は丑三つ時と相場が決まっている。

私は5分前行動を欠かさない。

ffxiv_20150305_210.jpg

あなたが今日の仕事のパートナーですね…。

約束の時間に彼女は現れた。

ffxiv_20150305_211127.jpg

お主が今日の…よろしく頼む。

はい…良い仕事をしましょう…。では参りますか。

御意。

今はまだ任務内容は明かすことはできない。

だが約束しよう。

任務は極めて危険かつ、非常に長い道のりをたどることとなる。

だが、私はこの任務を必ず成功させ帰ってくる。

その時がきたら、この話の続きをお主達に聞かせよう。

その時を心して待つがよい。

ffxiv_20150305_211716.jpg

道草を食ってる時間はありませんよ。もう任務は始まっているのですから。

では、行って参る。皆の者、達者でな。



つづけ。



FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/03/05 20:34 ] FF14 | TB(-) | CM(6)

一体なにが始まるんです?

((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2015/03/06 02:06 ] [ 編集 ]

5分前行動でも、丑三つ時でもないですしおすし(ФдФ)じっ
待ち合わせ場所間違った人だれでしたかなーw
[ 2015/03/06 10:31 ] [ 編集 ]

Re: 一体なにが始まるんです?

アイゼルネさん

実はもう始まり、そして終えましたwその全貌は近日公開しますので!
[ 2015/03/06 18:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じじの助

アサシンたるもの、どんな不測の事態にも対応できなければいけないものでござる…いやほんと、ごめんなさい!wベリアスでは30分前待機してたよ!www
[ 2015/03/06 18:10 ] [ 編集 ]

いつもツイッターの方で絡んで頂いてありがとうございます^^

今更ながら、ララ♀の初期服を着ているのをみて
イシュさんが女の子だったことを
知ってびっくりしているネギです((((;゚Д゚))))

はっ!まさかその衣装すら仮の姿なのですか!?
[ 2015/03/06 19:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ネギさんこんばんわ!

こちらこそいつもありがとうございます!
当たり前じゃないですか、こちとら忍ですぞ?アサシンですぞ?

最近よく言われるんですが、僕はブログ始めた時からずっと♀キャラ使ってますよ!w
前は髪型ポニテだったのですが、ショートにしたら確かにわかりづらいですね…w
ちなみにネカマとかではないですからー!w
[ 2015/03/06 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









