
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イシュライライは女の子です

こんにちわ!こんばんわ!おはざらす!


最近良く言われることがあるんですよね。

ffxiv_20150305_125226.jpg

『イシュさん女の子だったんですか?!』

少し前まではポニテだったので分かったと思うんですが、今はショートになったのでわかりにくいのかもしれませんねw

ドレスや初期装備を見て始めて気がついたという方もいらっしゃいましたw

始めた頃は♂ララを使っていたんですよね。

その頃は♀ララは自分で使うものではなく、”見るもの”だと思って使っていなかったんです。

ですが幻想薬が普及したこともあって、何回か種族変えをし、♀ララを使ってみたら意外にしっくりきてしまってそのままになってしまいました…w

そして今日、昔のSSを眺めていたらその頃の写真もあったので、それも含め少し昔のSSを振り返ってみたいと思います!

ただの思い出紹介ですけど、お時間があればご覧下さいw


過去のSS紹介


ffxiv_20131128_001111_convert_20150308232022.jpg

FF14を開始したときの種族や髪型はこのSSのですね…髪色はほとんど変わってないと思います。これはナイトの頃ですね…レリック持ってホプリマン、懐かしいですねw

ffxiv_20140209_024820_convert_20150308232130.jpg

そして次に落ち着いたのがこの髪型でした。長くなってきたから結んでみた的なコンセプトでやってたと思いますwモンクのしいちゃんもレアですね!この時はFCの相談をしてた気がするなぁ…。

ffxiv_20140218_001310_convert_20150308232157.jpg

好みのNPCを探していろいろ写真を撮ってた頃のですね…このNPCはかなりお気に入りだった気がしますwお水じょろじょろ~のララフェルが一番ですけどね!

ffxiv_20140304_002409_convert_20150308232230.jpg

グリダニアの朝のもやがかかってるときですね。エオルゼアは時間や天候でがらっと景色の見え方が変わるので、ふと足をとめて景色のSSを撮ることが結構あります。今度はそういう特集もしてみたいですね!

ffxiv_20140417_223103_convert_20150308232353.jpg

これはFCの家が立つ間近ですね!みんなで歓喜の舞を踊ってますwあの頃はみんなで地図やりまくったり金策に燃えてたなぁ…家が建ってからも楽しいけど、それまでの過程も今となっては良い思い出!

ffxiv_20140421_222008_convert_20150308232430.jpg

FCハウスが建った記念のイベントですね!まだ家具もなかったのでイスをめちゃくちゃにおいて会場を急造したんだよね。この時のイベントはクイズ大会でした。

ffxiv_20140422_235032_convert_20150308232501.jpg

エルやんのFCヒマワリ入隊の面接試験ですね。実はエルやんはヒマワリに入ったのは設立してから結構たってからなので、面接やるぞーとか言って地下につれていきました。実際はそんな試験はないんですけどもw

ffxiv_20140428_010442_convert_20150308232533.jpg

ヒマワリハウスのリビングの最初のレイアウトはこんな感じでした。今では和風の部屋に様変わりしてしまっていますwこのレイアウトも優しい感じで良かったなー!

ffxiv_20140611_001904_convert_20150308232607.jpg

何を思ったか、幻想役で♀ヒュラになったときですね。侵攻編1層はたしかこの姿で初クリアした覚えがあります…隣にいるのはれっちん姉さんですね。この頃はハレンチ姉さんとか呼ばれてましたwそしてこの後幻想薬で♀ララになり、そこからずっとそれですね!

ffxiv_20141012_234536_convert_20150308232653.jpg

FCイベント第二弾のSSですね!この時はお隣さんのFCも合同でイベントをしたのですごい大人数でワイワイやれて楽しかったなぁwかくれんぼ、運動会、リレーにクイズ大会!またイベント企画したいですね!


もう少しお見せしたいSSもあるんですが、ブログ始める前はSSを撮る習慣があまりなかったのでそれほど多くないんですよね…。

なのでここから先は次の機会に!

アサシンの全貌編やヒマワリでのエタバンの話など、製作中ですので是非お楽しみしてください!

ではでは今日はこの辺で!



つづけ!



FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/03/08 23:03 ] FF14 | TB(-) | CM(6)

幻想薬つかいすぎてて自分探すのに一苦労。
あと、ウィンダスになってるよ。
[ 2015/03/09 01:21 ] [ 編集 ]

やっぱり♂ララのほうが似合ってますよ!
♂ララに戻りましょう!
[ 2015/03/09 01:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ばんちゃん

今までの幻想薬で変わったキャラ特集したいから、もう一度全部のSS撮らせてよ、薬はばんちゃん持ちで。
ウィンダス…打ってて何も違和感なかったわ…w
[ 2015/03/10 11:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんちゃん

しいちゃんが♂ララになったんだって?それなら戻る、即戻る
[ 2015/03/10 11:51 ] [ 編集 ]

あ、私のことですね~(笑)

ヒュラのイシュさんも流し目かっこいいじゃないですかw
[ 2015/03/10 20:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ネギさんこんばんわ!

実はネギさん以外にもいらっしゃるのですよ~w♂ララに戻ろうかと幻想だけ買ってきたんですけど、踏ん切りがつかず保留です…w

ヒュラも気に入ってはいたんですけどやっぱララが落ち着きますねw
[ 2015/03/10 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









