
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単身赴任中、リワードに思いを馳せる


こんにちわ!こんばんわ!おはざらす!


えー、只今、僕は単身赴任中の身であります。

ですがこれはただの単身赴任ではありません。

ffxiv_20150305_125235.jpg

エオルゼアからの単身赴任

ですw

リアルのほうの都合もありまして、毎週金曜はログインはおろか、PCもまともに触ることもできないのです…。

そんなこともあり、エオルゼアの家族ヒマワリのタネでは、金曜になると単身赴任行ってらっしゃいと言われます…w

この記事も、23時過ぎになってようやく書き始めたところです。

そんな事情もあり、金曜は箸休めといいますか、ほとんどお休みのような記事が多くなってしまうかと思います…w

無題

ところで皆さん、ベテランリワードってご存知ですよね?

通算課金月によって様々な特典がもらえるアレです。

ミニオンやオシャレ装備、マウントに装甲など、直接ゲーム内容には影響しないものの、ビジュアルなどの面を豊かにしてくれる物が揃っています。

その中に、デブチョコボヘッドというものがあるのですが、その課金日数はなんと…

無題1

630日。

1年と9ヶ月となります…。

新生エオルゼアが発売されたのが2013年の8月末なので、そこから計算すると現在で1年4~5ヶ月でしょうか。

残り4~5ヶ月分ほどの課金を行えば手にすることができる計算です。

なんでこんなことを考えてるかというと、このデブチョコボヘッド

ffxiv_20150203_2232.jpg

くっそカワイイんですよねw

いや、カワイイとはなにか違う…この憎たらしい目やフォルム…愛らしいとでも言うのでしょうか。

ヒマワリではしいちゃんが愛用しているので、特別愛くるしく見えるのもありますがw

そんなこんなで、少し迷っているのです。

4~5ヶ月先…おそらく、僕はFF14を続けているでしょう…いや、間違いなく続けているでしょうw

ならばいずれ払う料金、まとめて払っても問題は…

ffxiv_20150312_184145.jpg

ある。

5ヶ月分で計算するとその額は

8000円。

この額をどう思うかは皆さん違うと思いますが、僕にとってこの額はとんでもない大金になるのです…w

なぜって…。

LigerZeroHCM.jpg

ゾイドが1体買えちゃいますからね?

ゾイドのお話はまたの機会にしますが、ともあれこの8000円という出費をどうするか今非常に悩ましいのですw

あーどうしようーw

とか言いつつ、明日には買ってそうな気もするけども…はてさて…w

今日は悩みつつ寝るとしまーす!

みなさんおやすみなさい!

ヒマワリのみんな、明日には帰るからねー!w



つづけ!




FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援





[ 2015/03/13 23:56 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









