スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日見た映画と、まとめページ紹介

こんにちわ!こんばんわ!おはざらす!


今日は久々に祝日を満喫した1日となりました。

帰ってくるのが遅くなりすぎてエオルゼアにログインできなくなってしまいましたが…w

なので今日は少しの雑談と、先日記事にしたエオルゼア・アサシン’Sをまとめたのでその紹介をしておきたいと思います。



エオルゼア・アサシン’S まとめページ


先日記事にした”エオルゼア・アサシン’S”をまとめたページを作成しました!

以下のバナーから飛ぶことができます。



バナーはPCページの右側にも設置してありますので、ご覧になる場合はご活用ください!

現在は3記事により完結していますが、後ほど後日談や、ヒヨさん、パンさん目線の記事のご紹介も掲載する予定です!

後編はかなり長くなってしまったので、中編と後編に分けるか検討中です…w

まだ見てない方にもご覧にいただけたら幸いです!



アメリカン・スナイパー


今日は久々に映画を見に出かけました。

いくつか見たいものはあったのですが、CMで見たアメリカン・スナイパーがすごく印象に残っていて、何故か見なきゃという気がしたので見てきました。

無題

舞台はイラク戦争の中、一人のスナイパーの視点の実話を再現したものです。

紹介しておいてこんなこと言うのもアレなんですか、この映画について多くを語るのはやめておきます…。

というより、そう簡単にはこの映画については語れないと思いました。

戦争という物が生み出す物の背景がよくわかる作品です。

面白かったよ、オススメだよ、とは気軽には言えません。

ただ、”見ておいて良かった”と思える映画でした。

見た事は絶対後悔しないと思いますし、今後もこの映画は残っていくものだと思います。

ただし、R15指定ということでそれなりの表現は出てきますので、見る場合は覚悟してどうぞ…w


ではでは、今日はこの辺で!



つづけ!



FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援




スポンサーサイト
[ 2015/03/15 22:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









