スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕に足りないもの


こんにちわ!こんばんわ!おはざらす!


ふむ…。

…。

うーむ…。

…。

むぐむぐ…。

ffxiv_20150318_204453.jpg

クエー…。

見ての通り、私、悩んでおります。

何について悩んでいるかというと…。

ffxiv_20150318_204538.jpg

知的さが足りない

ということ。

正確には、僕の知的さが伝わっていない、そんな気がしてならないこのごろ。

僕は本来、知的でクールで、カッコよさに満ちあふれた存在のはず…。

例えるならばそう、夜闇に浮かぶ三日月…。

クール、カッコよさ、まぁこれは十分伝わっているでしょう。

普段の言動はクールそのものですからね。

しかし、まだ知的さが足りない気がしてならない。

知的…知的と言えば…。

ffxiv_20150318_204221.jpg

これか…?

なんということだ…片手に本を持つだけで…

知的さが演出される。

その本を読む姿はまさに知的そのものだ。

なるほど…僕に足りなかったもの…。

それは…




ffxiv_20150318_210727.jpg

脚装備だった…。



久々に学者に着替えてみたら脚装備がなくなってました…w

まずはズボンを履かないと知的もなにもあったもんじゃない…!

学者っていいですよね、本を構えるという独特のポージングは様々なシチュエーションで絵になります。

本を読むシーンというのは記事を書く時にたまにほしいなと思ったりするのですが…

まだ僕の学者はLv41

ミラプリが思い通りにできない!!

ffxiv_20150318_211958.jpg

よって私、学者を上げることを決意!!!

さぁ、まずはどんなホットバーを組んでいたかを思い出さなきゃ…

ロールーレットで僕と出会った方、先に言っておきますね。

ご迷惑かけたらごめんなさい!w

精一杯がんばりますのでご容赦くださいませー!

ではさっそく、Lv上げに行ってまいります!



つづけ!




FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
スポンサーサイト
[ 2015/03/18 21:37 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。