スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アピールNo.6 Isyu Lailai


こんにちわ!こんばんわ!おはざらす!


先日参加させていただいたプレイヤーズミーティング in Masamune

その濃すぎる内容ゆえに、まだまだまとめきれていません…。

なので、需要があるかわかりませんが、アピール部門での僕の晴れ舞台を公開しておきたいと思いますw

マクロでのアピールなのでスラスラ発表しているように思えるかもしれませんが

本人はとんでもなく緊張しておりました。

ボタン押し間違えたらどうしようと、押すたびに3回くらい確認しながらやってましたw

そんな状態だったがゆえに、いろんな方からの声援にまったく応えられず申し訳なかったです…。

ですが、しっかりその声は届いておりました!

会場のみなさんが盛り上げてくれて、すごく嬉しかったですね!

ではそんな会場の声援と、ヒマワリの野次もご一緒にどうぞw



アピールNo.6 Isyu Lailai


アピール部門全体動画 撮影:たけおさん

僕のアピールは 29:30 あたりから

司会 『次、イシュさんですー』
イシュ 『はははっははい!!』

ffxiv_20150327_224953.jpg

スタッ。

※ここより、僕のアピールに用いたテキストを茶色にて表現します。

司会 『続きまして、Ifritよりお越しのIsyuさんです!よろしくおねがいします!』

きたー!いしゅさーん!がんばってー!!(ヒヨ)
キャー、イシュさーん!!(トロンベ)
ひゅー!(モコ)
緊張しまくりw
よ!待ってました!腐れ外道!(ばん)
外道だったのですかー?!

ffxiv_20150327_225148.jpg

初めまして、イフリート鯖よりアピールに参りました、イシュと申します!
名前の読み方は、『イシュ』です、イシューにすると異臭になってしまうので絶対に呼ばないでください。

異臭w(キャスさん)
こいつはくせぇ(ばん)
キャー、自虐ーww(とろんべ)
ラシュさん(れっちん)
らしゅー(モコ)
ここでデオード

座右の名は『死ぬこと以外はかすり傷』です!
我がFCヒマワリのスローガンは『習うより舐めろ』


かっけーーー
かっこいい!!
ペロリスト…w

そして私の個人ブログ『ヒマワリのタネ』
『ヒマワリのタネ』以外のことはどうでもいいです、もう忘れてください。
今日はそのブログ『ヒマワリのタネ』のアピールにやってまいりました!


だ~いすきなのは~♪
ヒマワリのたね…ヘケッ

ffxiv_20150327_225304.jpg

当ブログの方針は2つ!

① 初心者さん達がエオルゼアの世界を身近に感じられるような支援活動
② エオルゼアっておもしろそうと思ってもらえるような情報発信

です!


初心者さんの支援として、サスタシャなどのIDへ一緒に挑戦、新米冒険者さん向けの記事など更新中です!
記事数はまだ少ないですが、これからも支援活動と共に記事も随時更新していく予定です!
IDって楽しい!エオルゼアって楽しい!ってことを少しでも多くの新米冒険者さん達に広めることができたら嬉しく思います!


そしてその他にも、日々起こる些細な出来ごとからフィクション物から企画物まで、エオルゼアのことを幅広く書かせていただいております!
まだまだ未熟者ゆえに皆様に満足の行くブログではないかもしれませんが、この機会に是非一度足をお運びいただけたら嬉しいです!


興味があります
ちゃんと毎日更新するんだろうなぁ?!(ばん)

ffxiv_20150327_225339.jpg

当ブログ『ヒマワリのタネ』を検索していただく場合は『イシュ』を付け加えていただくとすぐに出てきます!
付けないとただのヒマワリの種の画像がいっぱい出てきます、そんなの見て喜ぶのはハムスターだけです!


種画像ww
異臭で出ますかー?
ヒマワリのタネ 異臭

もしくは『クンキョト』と検索していただくと一発で見つかります!

クンキョト?(ばん)
クンキョト…?
なにそれ(モコ)
読んでるなう

ffxiv_20150327_225237.jpg

『クンキョト』が何か気になってしまいましたね?
さぁ、続きはWebで!です!


おのれ!気になる!
ふざけんなばかやろー!おしえろー!(ばん)

以上です!ありがとうございましたー!

司会 『はい! ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ名言「死ぬ事以外はかすり傷」キタ!w FCスローガンは…えーっと…(^▽^;』


以上ですw

アピールは5分程度を目安にと言われていたのですが、実施2分程度で終わってしまいました…w

でも言いたいことは全部言えたので、僕としてはやりきったかなと思います!

発表してる最中、セイでいろんな方に声援をもらえてほんとに嬉しかったですw

そしてヒマワリの野次もすごく心強かったよ!

だがばんちゃん、てめぇは許さねぇ!!




つづけ!




FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
スポンサーサイト
[ 2015/03/30 21:30 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

見れなかったsayのとこみれて嬉しかったですwばんちゃんよw
[ 2015/03/31 09:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みんなやりたい放題だったw
でもそれがすごく楽しかったねーw
間に合わなかったのは残念だったけど、ジジちゃんも駆けつけてくれてほんとありがとうね!
[ 2015/03/31 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









